人物

あゆ役の安斉カレン経歴や出身は?体型や髪型が素敵でメイクなど

安斉カレンさんとはどんな人でしょうか。

2020年4月18日よりテレビ朝日より「M愛すべき人がいて」でアユ役を演じるという事で注目の歌手です。

 

ドラマでは浜崎あゆみが歌姫として誕生するまでを描いた原作をドラマとして演じています。

そんな安西カレンさんが浜崎あゆみさんに似ているという事で体型や髪型などはどうなのかという興味を持ってしまいます。

また普段の私生活やドラマなどでのメイクや私服なども気になってしまいますので調査をしてみました。

これらの情報についてはネットの情報やTwitterやInstagramで調査してみましたので、興味がある方は参考にしてください。

安斉カレンの経歴や出身を調査

安斉カレンさんの経歴はこちら

生年月日 1999年8月15日

血液型  B型

出身地  神奈川県藤沢市

事務所  avex

高校に入り歌手を目指すようになり、歌のレッスンなどを重ね見事デビューを果たします。

エイベックスよりデビューをした安斉カレンさんは、「世界のすべて的に感じて孤独さえ愛していた」をリリース。

歌詞も自分で手掛けていてなんとも素晴らしいです。

見た目が浜崎あゆみさんにそっくりなので、歌い方も似せてきているのではという噂もでていますが、事務所もエイベックスという事で戦略という考え方もできます。

斉カレンの素敵な体型や髪型について

 

安斉カレンさんの体形なども歌のPVを見るだけでも素敵ですよね。

髪型についてもほとんど浜崎あゆみさんをイメージできるような髪型です。

他にはどんな髪型をされているのかが気になります。

 

これだけきれいな人であれば、オシャレな髪型を他にもあるんじゃないかって考えてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#kalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💅✨💞 #kalenanzai #nail

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

あまりにもきれいなので「CGじゃないのか」という噂も出ているようですが、これだけ整っていればそう思ってしまう人もいるかもしれませんね。

やはり安斉カレンさんは体型も髪型も素敵ですね。

普段の私生活やドラマでのメイクや私服を調査

見た感じからメイクや私服も普段からおしゃれな方です。

スタイルの良さや見た目の良さからコスメティックブランドの「M・A・C」に採用され、表紙をかざっています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ライトフル C シリーズで手に入れる、スポットライトをフルに浴びたような輝く肌✨ 「TSUYA SKIN #MACKALENANZAI」 みずみずしく潤ったツヤ肌に仕上げるにはリキッドファンデーション「ライトフル C+ ナチュラリー フローレス SPF 35 ファンデーション」がオススメ💗 @maccosmeticsjapan Artist : @kalenanzai Make-up : @rumikoikedaharrismakeup Hair : @tomochin111111 Styling : @ribbon8 Art Direction : @midori_kawano Move Direction : @shohatano_reel #MACLightfulC #SpotlightReady #MACライトフル #MACCosmeticsJapan #MACコスメ #MACCosmetics #kalenanzai #mackalenanzai

安斉かれん(@kalenanzai)がシェアした投稿 –

顔立ちがあまりにも整っていることから、「整形では?」という噂がでているようですが、CGの噂と同様に見た目の良さから色々な噂話が出ているようです。

それだけ安斉カレンさんがきれいで、メイクや私服も素敵なんだと改めて感じました。

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。