芸能ニュース

ガキ使笑ってはいけない2019-2020のロケ地や撮影場所は?目撃情報も

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズの2019-2020の放送が年末に向けて近づいてきました。

毎年楽しみにしている方や、今年はどんな笑いがあるのか気になる方も多いのではないでしょうか。

ガキの使い笑ってはいけないシリーズといえば、毎年面白テーマの中でたくさんのお笑い芸人や旬な芸能人が登場し、レギュラー5人を笑わせようとするやり取りが面白くて年末最後の夜を楽しく過ごすことができます。

https://twitter.com/gakitsukatter/status/1062797315964981248

毎回バスに乗ってからいきなり始まる小劇場がとても大好きで、どんなゲストが出てくるか楽しみですよね。

さらに今年の撮影場所やロケ地がどこであるのか、知りたくなってしまいます。

ネット上の目撃情報などを参考にしながらみなさんにお届けしていきます。

今回は「ガキ使笑ってはいけない2019-2020のロケ地や撮影場所は?目撃情報も」と題しまして調査をしていきます。

 

ガキ使笑ってはいけない2019-2020ロケ地や撮影場所の目撃情報は?

 

ガキの使い笑ってはいけないシリーズではロケ地や撮影場所についてはたびたびTwitterであがってきます。

撮影場所が分かってくるのも11月前後あたりから、情報が出てくるようです。

過去のロケ地がどんな所であったか振り返ってみましょう。

2010年 絶対に笑ってはいけないスパイ24時
茨城県久慈郡大子町 東京理科大学大子研究センター

2011年 絶対に笑ってはいけない空港24時
茨城県高萩市 茨城県立高萩高校(廃校)
茨城県小美玉市 茨城空港
茨城県行方市 玉造海洋センター

2012年 絶対に笑ってはいけない熱血教師24時
茨城県行方市 麻生中学校(廃校)
茨城県潮来市 茨城県水郷県民の森
栃木県日光市 日光江戸村

2013年 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時
静岡県御殿場市 富士フェニックス短期大学(廃校)
静岡県駿東郡小山町 富士スピードウェイ

2014年 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時
栃木県立 田沼高校(廃校)
栃木県佐野市 運動公園陸上競技場

2015年 絶対に笑ってはいけない名探偵24時
静岡県駿東軍小山町 足柄ふれあい公園
ろうきん研修富士センター
小山町総合運動公園野球場

2016年 絶対に笑ってはいけない科学博士24時
埼玉県狭山市 堀兼・上赤坂公園
埼玉県狭山市 東中学校(廃校)
埼玉県狭山市 入間中学校(廃校)

2017年 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!
千葉県勝浦市 国際武道大学
千葉県勝浦市 市立北中学校(廃校)
千葉県勝浦市 市立入間中学校(廃校)

2018年 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!
千葉県勝浦市 市立北中学校(廃校)

2019-2020年のロケ地や撮影場所については分かっていません。

過去のロケ地を整理してみると関東周辺に集中しています。

芸能人たちが収録をするのも近隣がいいんでしょうね。

確率からいっても廃校を舞台に撮影が行われていることが多いので、ロケ地については人目がつかないところで行われるでしょう。

また、ロケ地周辺や入口などは警備員が配置されているとの情報が入っていますので、収録現場近くに行くことは困難かもしれません。

一番見られる目撃情報が、バスの移動のようです。それを見ることができればおおよそどのあたりで撮影があっているのか想像できそうです。

出演者の目撃情報を調べてもなかなか出てきません。

番組を見ても室内での撮影がほとんどですよね。

2019-2020年の出演者はどんな人が出てくるか、今から楽しみです。

ガキ使笑ってはいけない2019-2020今年のテーマやゲスト出演者予想!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないシリーズの2019-2020の放送が年末に向けて近づいてきました。 毎年...

新しい情報が入り次第発表していきます。

 

まとめ

 

今回は、「ガキ使笑ってはいけない2019-2020のロケ地や撮影場所は?目撃情報も」ということで発表していきましたがいかがでしたでしょうか?

ロケ地や撮影場所については11月前後から目撃情報が入ってくるようです。

過去のロケ地や撮影場所については関東周辺、主に廃校などが利用されています。

まずは目撃情報が入りやすい移動バスを見つけるのが一番いいかもしれませんね。

色々な情報が入り次第発表していきます。