芸能ニュース

門脇麦おしゃれイズムの衣装ブランドは?値段やどこで買える?

門脇麦さんといえば、素朴な感じをイメージさせる女優さんではないでしょうか。

年を重ねるたびにきれいになっていますね。

スタイルもよくて細い体に似合うファッションは、女性にも人気のようです。

おしゃれイズムの予告で姿を見せていた門脇麦さんの着用していたファッションがどこのブランドなのか気になる方も多いのではないでしょうか。

2019年5月31日に「さよならくちびる」が劇場公開されます。門脇麦さんと小松菜奈さんのダブル主演でおしゃれイズムでも番宣するようなのでチェックしておいてください。

そこで今回は気になる門脇麦さんの衣装がどこのブランドの服なのか気になってしまいましたのでまとめてみます。

 

門脇麦のプロフィール!

まずは門脇麦(かどわきむぎ)さんのプロフィールをまとめてみます。

生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
事務所:ユマニテ

門脇麦さんはニューヨークで生まれ、5歳まで過ごした後、東京へ移り過ごしています。幼いころよりクラシックバレエをしていましたが、中学2年のころに自ら限界を悟り、バレリーナの夢を断念しています。

高校卒業時に邦画に出る女優さんに憧れ、芸能事務所へ履歴書を送ります。両親からは芸能界へ行くことを止められますが、説得をして芸能事務所に入っています。

2011年のテレビドラマでデビューをすると、そこから映画、ドラマ、CMと数多くの作品に出演されており、女優として魅力ある演技が評価されているのではないでしょうか。

門脇麦のおしゃれイズムの衣装ブランドは?

気になる門脇麦さんが着ていた衣装ですが、おしゃれイズムの中で見ることができました。この衣装がどこのブランドのものか情報をまとめていきます。

予告の映像で確認することはできましたが、黒の落ち着いた衣装は好みが分かれるのではないでしょうか。素敵な衣装で門脇麦さんが着ると素敵に見えてしまします。

門脇麦さんの衣装を見てあれが欲しいと考える女性が続出するかもしれませんので、どこから販売されているか要チェックです!

衣装ブランドについては現在調査していますので、分かり次第更新していきます。

 

衣装の値段や買える場所は?過去の衣装など

値段や買える場所については門脇麦さんの衣装が分かりしだい更新していきます。

他の衣装と比較しながら、どんなものを門脇麦さんが着ているかまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

i-D JAPAN #門脇麦 #mugikadowaki #idjapan @id_japan

【ファンアカウント】門脇麦 mugi kadowakiさん(@mugi_kadowaki_fan)がシェアした投稿 –

まとめ

門脇麦さんがおしゃれイズムで着ていた衣装ブランドについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

黒のシンプルな衣装でしたが門脇麦さんの衣装であればすぐに注目を集めますので、要チェックです。過去の衣装でも素敵なもの着ているところは流石です。

テレビや雑誌に出てくる衣装については今後も注目されていきますので、素敵な衣装が出てきたときは情報をキャッチしていきます。

今後もますます注目される門脇麦さんを応援していきます。