芸能ニュース

小松菜奈おしゃれイズムの衣装ブランドは?値段や買える場所は?

小松菜奈さんといえば、とてもきれいな女優さんですよね。

数多くの映画やCMで活躍されているので、テレビでもよく見かけたりします。そんな小松菜奈さんですがテレビで見るクールな表情と時折見せるかわいらしい笑顔に世の中の男性は虜になってしまうのではないでしょうか。

スタイルもいいのでかわいらしい仕草は、女性にも人気のようです。

2019年5月31日に「さよならくちびる」が劇場公開されます。小松菜奈さんと門脇麦さんのダブル主演でおしゃれイズムでも番宣するようなのでチェックしておいてください。

おしゃれイズムの予告で姿を見せていた小松菜奈さんの着用していたファッションがとてもかわいいという話題が出ていました。

そこで今回は気になる小松菜奈さんの衣装がどこのブランドの服なのか気になってしまいましたのでまとめてみます。

 

小松菜奈のプロフィール!

まずは小松菜奈さんのプロフィールをまとめてみます。

生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
血液型:O型
身長:168cm
事務所:スターダストプロモーション

小松菜奈さんは2008年『ニコ☆プチ』でデビューをして、そこからモデルとして様々な雑誌に登場していきます。そして2014年に「渇き。」の映画オーディションに主人公の娘、藤島加奈子役で本格的な演技に初挑戦し、女優デビューをします。

高校ではチアリーディング部に所属していたそうで、見た目の静かな感じからギャップを感じてしまいます。

小松菜奈のおしゃれイズムの衣装ブランドは?

気になる小松菜奈さんが着ていた衣装ですが、おしゃれイズムの中で見ることができました。この衣装がどこのブランドのものか情報をまとめていきます。


予告の映像で確認することはできましたが、おしゃれな衣装が似合うところはさすがというしかありません。素敵な衣装で小松菜奈さんが着るとより一層映えて見えます。

小松菜奈さんの衣装を見てあれが欲しいと考える女性が続出するかもしれませんので、どこから販売されているか要チェックです!

衣装ブランドについては現在調査していますので、分かり次第更新していきます。

小松菜奈さんの衣装ブランドが分かりました。

ISABEL MARANT ÉTOILE(イザベルマランエトワール)のEllie ドレスです。

金額は81,528円です!

ISABEL MARANT ÉTOILEはシックなパリジャンデザイナーが展開する、クールでバラエティに富んだブランドです。衣装はアウターがシルク100%になります。

 

どんな衣装を着ても着こなしてしまうところは、モデルで活躍していたこともあってセンスが抜群ですね。

衣装の値段や買える場所は?

小松菜奈さんの衣装が分かりしだい更新していきます。

小松菜奈さんがおしゃれイズムで着ていた衣装の買えるところはこちら

 

他の衣装と比較しながら、どんなものを小松菜奈さんが着ているかまとめてみました。

まとめ

小松菜奈さんがおしゃれイズムで着ていた衣装ブランドについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

美人でかわいい小松菜奈さんの衣装はすぐに注目を集めますので、要チェックです。予告で出ていましたがとても笑顔が素敵な女性です。

テレビや雑誌に出てくる衣装については今後も注目されていきますので、素敵な衣装が出てきたときは情報をキャッチしていきます。

今後もますます注目される小松菜奈さんを応援していきます。