人物

吉野七宝実の経歴や評判は?趣味の釣りやボルダリングの実力は?

吉野七宝実さんというグラビアアイドルが世間を騒がせています。

釣り好きの吉野七宝実が大量のニジマスを釣り上げて、燻製にする為に下処理をしたものを浴室いっぱいに干してある写真が公開されています。

また、干物を肩からぶら下げて「干物グラビア」として注目されています。

とてもスタイルが良くて美人な女性がそんなことをするなんて驚きです!

そんな気になる吉野七宝実さんがどんな経歴の持ち主なのか調査をしてみましたので興味がある方に読んでいただければ幸いです。

吉野七宝実さんのプロフィール

 

名 前:吉野七宝実(よしの しほみ)

生年月日:1991年3月5日

身 長:166cm

血液型:A型

出身地:千葉県

趣味がロッククライミングや釣りという事でTwitterやインスタにもたくさんの写真をあげているようです。アウトドア派な面が気になりますので写真をみてみましょう。

 

いや~びっくりしました!マジの海釣りとは!

他にもたくさんの魚の写真を見ることができました。本当に魚釣りがすきみたいですね。

吉野七宝実さんの経歴や評判は?

 

吉野七宝実さんは短大在学中からモデルとして活動をされています。

ボルダリング専門誌の表紙を務めるなど、この時からスポーツ系の女性として活躍されているようです。

また、競輪専門・SPEEDチャンネルのキャンペーンユニット・スピーチーズのメンバーとして活動もしています。2015年3月にはスピーチーズを卒業されています。

翌年の2016年2月には、秋葉原にあるガールズおむすびカフェ「ガルむす」に勤務します。ガルむすは現役のアイドルが目の前でおにぎりを作ってくれるファンにはたまらないサービスを提供してくれます。

2017年4月には西口プロレスラウンドガールユニットとして活動、AbemaTV「ピーチゃんねる」レギュラーレポーターを務めるなど積極的にメディアにも出演をされています。

 

では、そんな吉野七宝実さんお評判はいかがでしょうか。

Twitterでのコメントを見てみましたが、男性、女性の両方からも応援のコメントがたくさんありました。みなさん吉野七宝実さんに好意的でとても人に好かれる印象を受けました。

趣味の釣りやボルダリングの実力は?

吉野七宝実さんの趣味は釣りボルダリングということでたくさんの写真を見ることができました。

ではそんな釣りやボルダリングがどれだけの実力があるのか気になりますよね。今回は趣味の写真を調査してみましたのでご覧ください。

釣りはもうかなり本格的ですね。あんな大物を一人で釣り上げるなんてかなりの実力です。写真を見ると1匹どころではなく、めちゃくちゃ釣りあげてます!!

ボルダリングもさすが経験者ということもあり、上り方が違います!9年ほどの経験はあるそうで腕の衰えはあるようですが、中級者以上の実力があるようです。

美人で細い体のように見えて、筋力がある体でとてもうらやましいです!

まとめ

 

今回は吉野七宝実さんの経歴や評判、趣味の釣りやボルダリングの実力を紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。

吉野七宝実さんは現在グラビアとして活躍されていますが、雑誌やメディアでも数多く出演されています。

趣味の釣りは特に本格的で、釣りあげている魚の大きさや数が半端じゃありません。しかもきちんと料理までできるそうで、腕前も相当のようです。

今後もますます目が離せない吉野七宝実さんを応援していきたいと思います。