コスプレ

霜月めあの経歴や出身大学や高校はどこ?身長と性格や彼氏の噂も

霜月めあさんという有名なコスプレイヤーをご存知でしょうか。

とてもきれいでスタイルもいい方で男性のファンもたくさんいるではないでしょうか。

吉岡里帆似のコスプレイヤーということで「どんぎつね」の姿で話題になっています。よく知らない方のためにも、霜月めあさんがどのような経歴の方で出身校や性格、そして彼氏の存在までを調査してみましたので、興味がある方はご覧ください。

霜月めあのプロフィールや経歴

名 前 :霜月めあ(しもつき めあ)

生年月日:1995年11月14日

身 長 :165cm

出身地 :宮城県

血液型 :B型
所属  :ゼロイチファミリア

高校性の頃からコスプレイヤーとして活動を始め、その後芸能活動をスタートさせます。

WEGO の原宿本店で働いてたそうです。

その他の詳しい情報については、いろいろ調査してみましたが見つかっておりません。

しかし、Twitterやインスタではたくさんの画像がでていますので、過去の画像からどのようなことをしてきたのか見ることができます。

これまでの画像から経歴を見てみたいと思います。プライベートの画像もコスプレの画像もどちらもかわいいです。

コスプレの画像になると印象も違って新鮮です!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ギルティクラウン/楪いのり #ニコニコ超会議2018 #ニコ超 #コスプレ #cosplay #cosplayer #霜月めあ #めあめあ

霜月めあさん(@meameachan)がシェアした投稿 –

霜月めあの出身高校や大学は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松島に家族で出かけてきた! 天気も良くて気持ちよかったなあ👶🏻👶🏻 . . . . #宮城 #松島

霜月めあ(@meameachan)がシェアした投稿 –

霜月めあさんの高校については調査してみましたが見つかりませんでした。

出身地が宮城県仙台市なので近く高校に行かれていると予想できます。

引き続き調査をしますので分かり次第更新していきます。

霜月めあの性格や彼氏の噂は?

霜月めあさんの性格ですが、今年の3月にグラビアのインタビューとして取り上げられていましたので、その中で感じたことを紹介してみます。

インタビューの中では男性や女性に見てもらえるようなスタイルのようなグラビアにチャレンジしてみたいということを言われていました。

常に見られることを仕事している中でお客さんの視点で考えるところに、努力やチャレンジをするところを感じられます。

またグラビアはコスプレと違い自分自身を見られることが照れくさいそうです。

自分に自信がないということを思われているようですが、謙遜しながらも自分のカラーを出そうとすることにがんばる姿を感じることができました。

そして気になる彼氏の噂は確認することができませんでした。

これからも霜月めあさんの彼氏がいるのか、調査をしていきたいきますのでわかり次第更新していきます。

まとめ

今回は霜月めあさんの経歴や高校や大学がどこか?性格や彼氏についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

Twitterやインスタでも新しい画像が出てきていますので、そのうちメディアでも取り上げられることも増えてくるのではないでしょうか。

顔もスタイルも良くてコスプレからグラビアまでをされる霜月めあさんを今後も応援していきたいと思います。