人物

門下秀太郎がGAROに出演!経歴や身長体重は?過去のドラマは?

門下秀太朗さんが『GARO -VERSUS ROAD-』に出演するようですね。

GARO -VERSUS ROAD-は、2005年から始まった牙狼シリーズの15周年を迎えるシリーズ最新作です。

 

牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

門下秀太朗さんは奏風大(カナタダイ)の役で出演されます。

(半グレ集団のリーダー。天羽とは中学時代からの因縁の仲。喧嘩っ早く、残忍なことも平気で行う)

 

門下秀太朗さんってどんな人なのか、気になる方もいるかと思います。

GAROの中では怖い役を演じておられますが、実際のところはどうなのでしょうか。

 

今回は門下秀太朗さんについてまとめてみましたので、よかったら最後までご覧ください。

門下秀太朗の経歴や身長体重は?

門下秀太朗さんの詳細はこちらです。

名前:門下 秀太朗(かどした しゅうたろう)

生年月日:1998年9月11日

出身地:長崎県

血液型:A型

身長:180cm

体重:61kg

趣味:スニーカー収集、自転車、スケボー

特技:スポーツ全般、野球、遠投、長距離走

2016年にSonyMusic×smartオーディションでグランプリ受賞をきっかけに上京

男性人気ファッション誌・宝島社「smart」でモデルで活躍。

その後、CM、ドラマへの出演をし俳優としてデビュー

 

特技が野球ということで、野球部にも所属経験されています。

スタイルから見てもスポーツ万能の印象があります。

門下修太郎の過去のドラマなどは?

門下秀太朗さんはモデルでありながら、俳優もこなすということで活躍が気になります。

過去のドラマを調査してみましたので、ご覧ください。

「人狼ゲーム マッドランド」 周太樹 役

 

「花のち晴れ〜花男 Next season〜」 2年D組 佐伯恒成 役

 

「青い、森」 志村 役

 

SICK’S 覇乃抄」 第8話出演

過去の「牙狼<GARO>」作品

門下秀太朗さんが出演の「GARO -VERSUS ROAD-」は4月2日よりスタートしますが、「牙狼<GARO>」は2020年で15周年を迎える記念作品になります。

過去にもたくさんの「牙狼<GARO>」シリーズが出ていますので、作品をまとめてみました。

牙狼〈GARO〉           2005年 

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~  2011年

牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~  2013年

牙狼〈GARO〉-魔戒の花―    2014年

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-  

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...