人物

丸山智己がGAROに出演!経歴や過去の出演ドラマでもかっこいい

丸山智己さんが『GARO -VERSUS ROAD-』に出演するようですね。

GARO -VERSUS ROAD-は、2005年から始まった牙狼シリーズの15周年を迎えるシリーズ最新作です。

 

牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

丸山智己さんは葉霧宵刹(ハギリショウセツ)の役で出演されます。

(研究所でモニター越しにプレイヤーの様子を観察する男性)

 

多くのドラマにも出演をしている丸山智己さんですが、とてもかっこいいですよね。

今回のGAROでもかっこいい姿をみることができそうです。

 

そんな丸山智己さんですが、「どんな経歴なのか?」「過去にはどんなドラマや映画などに出演をしたことがあるのか?」気になりますよね。

 

今回は丸山智己さんについて調査をしてみましたので興味があればごらんください。

丸山智己がGAROに出演!経歴は?

丸山智己さんの詳細はこちら

名 前:丸山智己(まるやま ともみ)

生年月日:1975年3月27日

出身地:長野県東御市

血液型:O型

身 長:185cm

職 業:俳優・モデル

趣 味:バレーボール、料理、サーフィン

小中学校では柔道、高校ではバレーボールをしていたことで、体型もガッチリですね。

 

丸山智己さんの経歴についてはこちら

1993年に長野県上田東高校を卒業した後に芸能界入り。

マーク・ジェイコブス、コム・サ・デ・モードのショーに出演。

「POPEYE」、「an・an」などのモデルを務める。

モデルをしながら俳優業も行う。

2005年「NANA」に出演し脚光をあびる。

 

モデルとして活動をする丸山智己さんをみてみましょう。

https://www.instagram.com/p/B1sW7AfFgWQ/

過去のドラマや映画がかっこいい

ドラマや映画にもたくさん出演をされています。

 

180cmの高身長とスタイルで、どんな役柄でも演じることができるのがすごいのです。

丸山智己さんの深みのある声とダンディな演技にハマる人も多いのではないでしょうか。

 

かっこいい丸山智己さんの出演作品を集めてみましたのでごらんください。

同期の桜

 

左ききのエレン

 

るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編

 

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

 

ニセコイ

過去の「牙狼<GARO>」作品

門下秀太朗さんが出演の「GARO -VERSUS ROAD-」は4月2日よりスタートしますが、「牙狼<GARO>」は2020年で15周年を迎える記念作品になります。

過去にもたくさんの「牙狼<GARO>」シリーズが出ていますので、作品をまとめてみました。

牙狼〈GARO〉           2005年 

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~  2011年

牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~  2013年

牙狼〈GARO〉-魔戒の花―    2014年

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-  

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...