人物

松大航也がGARO出演!経歴や趣味や高校は?イケメンでかわいい

大人気シリーズの「牙狼<GARO>」の最新作「GARO -VERSUS ROAD-」で主役に決まった松大航也さんってどんな人でしょうか。

「牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

最新作「GARO -VERSUS ROAD-」は4月2日よりスタートしますので、興味がある方は録画の用意が必要です。

松大航也さんは空遠世那(クオンセナ)役で主役として出演します。

(不自由のない毎日を過ごす平凡な大学生。正義感が強く、困っている人がいると放っておけないお人好しな性格。趣味でボクシングを習っている)

 

そんな松大航也さんのこれまでの経歴や趣味が気になりますよね。

ネットでも松大航也さんを調査してみましたが、出てくる写真がとてもイケメンなんです。

これだけイケメンであればどんな彼女がいるのかも気になってしまいますよね。

 

あわせて今回は松大航也さんの経歴や趣味や高校などを調査してみました。

イケメンでもありながら、かわいい要素をあわせ持つ松大航也さんについては、記事を読んでいただければ理解できるようになりますよ。

松大航也の経歴は?

松大航也さんの経歴はこちら

名前    松大航也(まつだい こうや)

生年月日  1999年9月4日

出身地   三重県

身長    180cm

血液型   B型

事務所   スパイスパワー

高校の卒業の進路を決めるときに俳優になる事を決め、自ら事務所に連絡をとったそうです。

事務所のスパイスパワーに所属しているタレントは黒木メイサさんや桐谷美玲さんなど他にもたくさんの有名な方が所属しています。

 

松大航也さんは2017年12月に『オーファン・ブラック~七つの遺伝子~』でデビュー。

ちなみに俳優を目指すきっかけになったのが、友人に勧められた「アベンジャー」を観て俳優に興味をもったことのようです。

 

2019年9月「見えない目撃者」でヒロインの弟役が初の映画出演作。

最近のテレビドラマであれば、

2019年7月  螢草 菜々の剣            NHK BSプレミアム

2019年8月  花にけだもの~Second Season~  フジテレビ

2019年10月 フォローされたら終わり         AbemaTV

最近だけでもこれだけの出演という事は、ますます活躍が期待できそうですね。

松大航也の趣味や高校は?

松大航也さんは学生時代にバレーボール部に所属。

趣味は映画観賞や運動ということで、筋トレもそのひとつのようですね。

 

高校は三重県内の高校だと推測されますが、詳しい情報は見つかりませんでした。

松大航也がイケメンでかわいい画像

松大航さんはテレビドラマや映画、さらには舞台と様々な活躍をされています。

インスタの画像を見てもどれもイケメンでかわいい!

 

これだけイケメンだと彼女もいてもおかしくないでしょうね。

イケメンだとわかるような画像をまとめてみましたのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#松大航也  #俳優 #フォローされたら終わり

@ nyanko.28がシェアした投稿 –

過去の「牙狼<GARO>」作品

松大航也さんが出演の「GARO -VERSUS ROAD-」は4月2日よりスタートしますが、「牙狼<GARO>」は2020年で15周年を迎える記念作品になります。

過去にもたくさんの「牙狼<GARO>」シリーズが出ていますので、作品をまとめてみました。

牙狼〈GARO〉           2005年 

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~  2011年

牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~  2013年

牙狼〈GARO〉-魔戒の花―    2014年

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-  

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...