コスプレ

桃月なしこがGAROに出演!経歴が看護師でコスプレがかわいい

桃月なしこさんが『GARO -VERSUS ROAD-』に出演することが決定しました。

2005年から始まった牙狼シリーズの15周年を迎えるシリーズ最新作です。

牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

桃月なしこさんは朱伽(シュカ)という役で出演されます。

(VRゲームを進行する女性。感情を持たず、淡々とプレイヤーたちを先導する)

 

そんな番組に出演する桃月なしこさんを初めて見る方もいて、どんな人なのか気になる方もいるのではないでしょうか。

最新作「GARO -VERSUS ROAD-」は4月2日よりスタートしますので、興味がある方は録画の用意が必要です。

 

桃月なしこさんの経歴を調べてみると、現役の准看護師ということですがこんなにきれいな人が看護師だと男性も照れてしまいますよね。

他にもどんな経歴があるのか気になって調査をしてみましたので興味があるか方は最後までご覧ください。

 

この記事を読んでいただければ、桃月なしこさんのことが分かるようになりますよ。

桃月なしこの経歴は?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かおがてんさいだったときのわたし #桃月なしこ #なしこたそ

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿 –

桃月なしこさんの詳細はこちらになります。

名 前:ももつき なしこ

生年月日:1995年11月8日

出身地:愛知県豊橋市

血液型:A型

趣 味:コスプレ 漫画 ゲーム ピアノ

身 長:160cm

サイズ:B84 W60 H83

事務所:ゼロイチファミリア

高校3年生の時に友人のすすめでコスプレイベントに参加をしたことがきっかけで、本人自身がコスプレイヤーとして活動を始めます。

その後、その活躍を知った事務所がスカウトをしてデビューをすることとなります。

 

さらに、コスプレイヤーとして活躍しながらも、現役の美容クリニックの准看護士の仕事をされているようです。

不安定な芸能活動の中、足場を固めた姿勢にまっすぐな性格を感じてしまいます。

 

その後、徐々に活躍に幅を広げながら、雑誌、イベント、CM、ドラマ、バラエティとメディアで見かける方もたくさん増えてきているのではないでしょうか。

 

最近の活躍も積極的のようで、紹介してみます。

やよい軒のCM

サカイ引越センターのCM

林先生が驚く初耳学! バラエティ

有吉弘行のダレトク!? バラエティ

有田ジェネレーション バラエティ

テレビドラマでもデビューされたわけですが、演技は大丈夫なのかという心配もあります。

しかし今回の牙狼の出演も見てもわかるように、長く続いているシリーズに出演が決まるぐらいですので心配はないようですね。

桃月なしこのコスプレがかわいい

桃月なしこさんはコスプレイヤーとして活躍しています。             

写真を見てもかわいいので、どんな衣装を着ても似合っていますよね。

実際に本人も「いろんなジャンルを着ます」と答えています。

 

コスプレのかわいい画像を集めてみましたので、ごらんください。

https://www.instagram.com/p/BilxGw8FrjB/

https://www.instagram.com/p/Bc-BdmHllKK/

過去の牙狼GARO作品

過去にもたくさんの「牙狼<GARO>」シリーズが出ていますので、作品をまとめてみました。

牙狼〈GARO〉           2005年 

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~  2011年

牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~  2013年

牙狼〈GARO〉-魔戒の花―    2014年

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-  

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...