芸能ニュース

テレ東音楽祭2019タイムテーブルは?ジャニーズの出演時間は?

今年も「テレ東音楽祭」の時期がやってきました。

東京開局55周年特別企画ということで、5時間の放送時間となります。

テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」ということで、話題の曲から名曲までたっぷり放送されますので、楽しみです。

今回はテレ東音楽祭のタイムテーブルや、気になるジャニーズの出演時間がいつ頃になるかを取り上げてみました。

ジャニーズもたくさん出演するようなので、ぜひ見逃さないようにしてください。

テレ東音楽祭2019について

https://www.instagram.com/p/By9ZvzmlgsI/

毎年恒例のテレ東音楽祭ですが、今年で6回目ということでテレビ東京が全力でお届けする音楽の祭りです。

・日時 2019年6月26日(水曜日)
・時間 17時55分 生放送
・総合MC 国分太一(TOKIO)
・MC 広末涼子
・進行 鷲見玲奈

出演アーティスト

・Kinki Kids
・V6
・NEWS
・関ジャニ∞
・KAT-TUN
・Hey!Say!JUMP
・A.B.C-Z
・ジャニーズWEST
・King&Prince
・AKB48
・乃木坂48
・日向坂46
・倉木麻衣
・倖田來未
・Do As infinity
・モーニング娘。’19
・井上苑子
・森高千里
・バブルガム・ブラザーズ
・MAX
・吉田栄作×島袋寛子
・TRF
・東京スカパラダイスオーケストラ
・AI
・W(ダブルユー)
・WANIMA
・フェアリーズ
・鈴木愛理
・小林幸子&中川翔子
・青春高校3年C組
・嵐
・TUBE
・欅坂46
・HARA with Chuning Candy
・ラストアイドル
・ザ・コインロッカーズ

今年は嵐が結成20年目にしてテレ東に初出演ということで、秘蔵の映像が出てくるようですね。どんな映像が出てくるかファンの方にはたまらない放送になるのは間違いないようです。

ジャニーズJr.時代の『愛 LOVE ジュニア』の映像も公開されるということで、録画の準備をしていてください。永久保存ですよ!

また、嵐が何を歌ってくれるのか気になりますよね。

昨年に続き国分太一さんが総合MCをされるという事でとても安心感があります。さらに今回は広末涼子さんがMCとして入ることで、2人のかけあいも非常に楽しみです。

現在すべてのアーティストが発表されています。あとは歌の順番が気になります!

テレ東音楽祭2019タイムテーブル

テレ東音楽祭2019のタイムテーブルについてですが、公式ページにも情報が出てきていませんでした。

2018年の時には当日の発表でしたので、今年もギリギリまで分からないようです。

2019年のタイムテーブルについては分かり次第、更新していきたいと思います。

【テレ東音楽祭2019】タイムテーブルの発表がありました。

【18時台】
ジャニーズWEST
A.B.C-Z
TUBE(10時台も出演)
モーニング娘。’19
井上苑子
青春高校アイドル部
鈴木愛理
ラストアイドル
ザ・コインロッカーズ
AI(20時台も出演)
フェアリーズ
日向坂46
小林幸子&中川翔子
Hey!Say!JUMP
乃木坂46(20時台も出演)

【19時台】
TRF
AKB48
W(ダブルユー)
森高千里
King&Prince
Do As infinity
KAT-TUN

【20時台】
吉田栄作×島袋寛子
Kinki Kids
AI
乃木坂46
倉木麻衣
欅坂46

【21時台】
バブルカム・ブラザーズ
HARA with Chuning Candy
YU-KI(TRF)×マーク・パンサー(globe)
MAX

【22時台】

倖田來未
V6
東京スカパラダイスオーケストラ
WANIMA
NEWS
関ジャニ∞

本日17時55分より放送が始まります。見たいアーティストの時間帯がわかれば楽しめますよね。

 

ちなみに2018年のタイムテーブルをまとめてみましたので、今年の参考にしてください。

テレ東音楽祭2018

【18~19時】
A.B.C-Z ジャニーズWEST HKT48 SKE48 鈴木愛理 井上苑子 ポルノグラフィティ 乃木坂46 WANIMA Beverly モーニング娘。’18 Hey! Say! JUMP AKB48 中島美嘉

【19~20時】
モーニング娘。OG KinKi Kids AKB48 徳永英明 hitomi 小柳ゆき 関ジャニ∞

【20~21時】
T-BOLAN V6 TRF KinKi Kids 乃木坂46 KAT-TUN

【21~22時】
Kiroro 鈴木亜美 MARC PANTHER(globe)×YU-KI(TRF) 中島美嘉

【22時~ラスト】
倖田來未 HY 平井堅 WANIMA ZIGGY King&Prince 竹原ピストル 西野カナ V6

ジャニーズの出演は1時間おきに出ている傾向があるようです。しかも前半から勢いのある構成が感じられるので最初からテンションが上がってしまいます。今年も同様に勢いよく始まってくれることを予想していますので目が離せません!

テレ東音楽祭2019ジャニーズの出演時間

今年のジャニーズの出演については、KinKi Kids,V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Prince、嵐の10組となります。

昨年は、A.B.C-Zがトップで始まり、V6がラストを飾っています。

テレ東音楽祭2019に初出演の嵐については、21時以降の出演になるという情報だけはすでに確定していますので、嵐ファンの方にはかなり時間が絞られたのではないでしょうか。

ジャニーズの出演時間についてですが、タイムテーブルが発表されていませんでしたので、わかり次第更新していきます。

テレ東音楽祭2019のタイムテーブルが発表されましたので、ジャニーズの出演時間を参考にしてみてください。

まとめ

今回は、テレ東音楽祭2019タイムテーブルは?ジャニーズの出演時間は?ということで紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

放送日まで近づいてきましたが、タイムテーブルが発表されるまでは気になるアーティストの主演時間がとても気になります。

今回は嵐が参加することで、だれがトリを務めるのかも非常に気になるところです。

情報が分かり次第、更新していきますので楽しみにしてください。