芸能ニュース

テレ東音楽祭2019関ジャニ∞の出演時間は?歌の順番いつ?

今年も「テレ東音楽祭」の放送が始まります。

東京開局55周年特別企画ということで、5時間の放送時間!

テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」ということで、話題の曲から名曲まで大好きなアーティストを見ながら興奮する事間違いありません。

関ジャニ∞は今年も引き続きテレ東音楽祭2019に出演が決まり、今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

今年の関ジャニ∞の活動は、新曲「crystal」の発表、全国5大ドームツアー「十五祭」の決定など精力的に活動しています。ファンの方もすでにチケットをゲットした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな気になる関ジャニ∞の出演時間や歌の順番がいつになるのかを調査してみましたので、参考にしてみてください。

テレ東音楽祭2019関ジャニ∞の出演時間は?

https://www.instagram.com/p/BykG25Llqiu/

毎年恒例のテレ東音楽祭ですが、今年で6回目ということでテレビ東京が全力でお届けする音楽の祭りです。

・日時 2019年6月26日(水曜日)
・時間 17時55分 生放送
・総合MC 国分太一(TOKIO)
・MC 広末涼子
・進行 鷲見玲奈

関ジャニ∞の出演時間については、公式ページやTwitterを調査してみましたが、わかりませんでした

こちらについてはわかり次第更新していきます。

テレ東音楽祭2019に出演する関ジャニ∞の時間帯がわかりました。

22時台に登場することが判明しました。生放送のため、登場順番は前後するとのことですので、今からとても楽しみですね。関ジャニ∞ファンとしてはトリを飾ってくれることを期待したいです!

 

参考に過去の出演時間についてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

2018年
・19時台後半
「LIFE~目の前の向こうへ~」
「キング オブ 男」

2017年
・20時台
「今」
「前向きスクリーム」

2016年
・20時台
「罪と夏」

2015年
・20時台
「強く 強く 強く」
「無責任ヒーロー」

過去の出演時間を見てみると20時に近くなるころから21時までの間に出演が固まっている傾向から、今年も同じような時間帯で出演をする予想ではないでしょうか。

ジャニーズの中でも嵐に次ぐ人気グループですから、放送中盤の盛り上げを期待しているのかもしれませんね。

テレ東音楽祭2019関ジャニ∞歌の順番は?

こちらについても、同様に調査してみましてみましたがまだ発表がされていませんでした。

順番がわかり次第更新していきますのでお待ちください。

過去の順番を参考にしながら今年の順番も考えてみたいと思います。

アーティストの順番で調査していきます!

2018年
・21番目

2017年
・19番目

2016年
・19番目

2015年
・18番目

関ジャニ∞の歌の順番は20番前後に集中しているようです。

テレ東音楽祭はアーティストごとに複数の曲を歌ったり、過去の映像を見ながら楽しむ番組構成になっていますので、出演順番が分かりづらくなってしまうかもしれません。

出演時間についても、毎年同じようなところでかたまっていることから、順番も同じようになる可能性が高いかもしれませんね。

まとめ

今回はテレ東音楽祭2019関ジャニ∞の出演時間は?歌の順番いつ?についてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

どちらも、公式に発表がされていませんでしたので確認することができませんでした。

昨年も当日にタイムテーブルが出ていましたので、わかり次第更新していきます。

関ジャニ∞がいつ頃出演するのか、楽しみにしてみたいと思います!