芸能ニュース

山田姉妹がかわいい!彼氏はいる?家族や両親の職業や実家は?

山田姉妹という双子の美人ソプラノデュオをご存知でしょうか?

山田麗と山田華の女声デュオで歌唱力が抜群で、ついつい聞き入ってしまう歌声です。しかも二人とも美人ということもあり、目を奪われてしまします。

今回は『山田姉妹がかわいい!彼氏はいる?家族や両親の職業や実家は?』と題しまして、双子でかわいいということで気になる彼氏の存在や、山田姉妹の家族や両親の職業は何なのか、実家はどこなのかを調査してみます。

これだけかわいいと家族や彼氏などについて調べたくなりますよね。

山田姉妹のプロフィール

 


 【姉】
名 前:山田 華(やまだ はな)
生年月日:1991年12月24日
出身地:神奈川県
大 学:東京藝術大学声楽科卒業

【妹】
名 前:山田 麗(やまだ れい)
生年月日:1991年12月24日
出身地:神奈川県
大 学:国立音楽大学声楽科卒業

2人は二卵性の双子ということで、身長も5cmほど違うそうで、顔も違いがあります。
ですが2人ともめちゃくちゃ美人です。

美人いうだけあって、姉の華さんは2011年度のミス鎌倉に選ばれています。一方、妹の麗さんは女優として「3年B組金八先生」に出演されています。

歌の上手さも2人の大学の出身からもわかりますが、なんと成績も半端じゃありません!

姉の華さんは東京藝術大学声楽科を在学中に成績優秀者に与えられる安宅賞を受賞されてます。妹の麗さんはオペラ・ソリストコースを首席卒業。卒業時には武岡賞を受賞されています。

美人で歌が上手いのは、みんなが憧れる存在ですよね!

山田姉妹がかわいい!彼氏はいる?

常に二人で公演や取材にも応じていますので、調べた画像なども二人で撮った写真が結構出てきました。

いくつか写真をまとめてみましたので、ご覧ください・

https://twitter.com/Karei1224/status/1081540987380322304

ドレス姿も可愛いですが、私服の感じもいいですね!

こんなにかわいい2人ならば、当然気になるのが彼氏の存在ですよね!普通にいてもおかしくない感じなので調査してみました。

ですが気になる彼氏については確認することはできませんでした

しかしこれだけの美人であればかなりのお誘いもあるのではないでしょうか?

引き続き調査を行っていきますので、分かり次第更新していきます。

山田姉妹の家族や両親の職業や実家は?

 

山田姉妹の家族はどんな人なのでしょうか。これだけ美人だと父親や母親がどんな方か気になりますよね。

山田姉妹のお母さんは、クラリネット演奏者のようです。

お父さんは、市民オーケストラに参加されているようです。

家族そろって音楽一家のようですね。4歳の頃から歌とピアノを始めていることからも、両親が音楽にかける情熱が伝わってきます。

そんな両親に育てられた山田姉妹は2017年2月にプロデビューをします。テレビやラジオの大忙しの姉妹を見る両親の喜ぶ姿が分かるような気がします。

出身は神奈川県ということで実家を調査してみましたが、詳しい情報は分かりませんでした。

ただ双子の女性を同時に音楽大学に出せる家庭を考えてみるとなかなかのお金持ちなのかもしれません。年間の授業料以外に支払う諸費用や生活費を合わせると2人で年間300万円以上はかかるのではないでしょうか。

家族はお父さん、お母さん、姉妹の4人家族のようです。山田姉妹から感じる様子からも両親の愛情をたくさん受けて育ってきた感じがしますよね。

https://www.instagram.com/p/BwHaDjJHsDA/

まとめ

今回は「山田姉妹がかわいい!彼氏はいる?家族や両親の職業や実家は?」ということで紹介してみましたがいかがでしたでしょうか。

お二人の華麗なる生い立ちの陰には大変な努力があったからこその結果ではないでしょうか。

現在はテレビの出演などで見る機会もあるかもしれませんが、アルバムは3枚発売されているようです。山田姉妹の歌に癒されたい人は手してみてはいかがでしょうか。

今後も二人で歌い続けるかわいい姉妹を応援していきながら、私自身も癒されてい見たいと思います。