人物

清水尚弥がGAROに出演!特技や身長は?兄弟で映画とドラマの俳優

清水尚弥さんが『GARO -VERSUS ROAD-』に出演するようですね。

GARO -VERSUS ROAD-は、2005年から始まった牙狼シリーズの15周年を迎えるシリーズ最新作です。

 

牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

清水尚弥さんはGAROでは星合翔季(ホシアイショウリ)の役で出演されます。

(空遠とは小学校からの幼馴染で同じ大学に通う大学生。将来の目標も特になく、いつもゲームセンターに入り浸っている)

 

清水尚弥さんをご存知の方もいるかと思いますが、「どんな人なのか?」という疑問を持つ方もいるのではないでしょうか。

清水尚弥さんは映画やドラマに活躍の俳優さんです。

 

さらに弟には俳優の清水尋也さんがいる、すごい俳優兄弟なのです。

今回は清水尚弥さんがどんな人なのかを調査してみました。

清水尚弥さんの特技や身長について

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近どんどん寒くなってきてますね。 この間寒くない?ってストーリーで言ったら みんな寒いっていう中、一人だけ暑いって言ってる人がいて こいつ大丈夫か?と思いました。 あと、ふと思ったんですけど 今年はトンボが少ない気がします。 急に関係ないね。 はい、清水尚弥です。 • ご報告です!お待たせしました。 少し前に言ってたファッションのお仕事なんですが DOTさんというブランドの2019ssで モデルをやらせて頂きました! 2018年長髪時代最後の作品になって 個人的に思い入れが深いです。 これからまた作品上げていくので お楽しみに🙆‍♀️ • そしてそして。 そのDOTさんなんですが 今週の16日から21日まで、 渋谷ファッションウィークで 渋谷西武にポップアップストアを出店しております!! A館の7階にて僕が着させていただいた 可愛いお洋服たちがお待ちしてますので 是非お近くの方は見に来てください(ノω`*) 僕も暇な時は顔出そうかなと思っているので 見かけたら声かけてね💥💥 #清水尚弥 #fashion #model #dot #shibuyafashionweek #とんぼ #ナオフォト

清水尚弥(@naoya_shimizu_)がシェアした投稿 –

清水尚弥さんの詳細はこちら

名 前:清水尚弥(しみず なおや)

生年月日:1995年4月6日

出身地:東京都

血液型:O型

身 長:173cm

特 技:ハンドボール、ギター、マジック、スケートボード、写真

身長が173cmなので男性平均より少し高いところです。

特技は色々とあって、体を動かすことが得意のようですね。

マジックが特技なんて、器用すぎます。

清水尚弥さんの過去作品

清水尚弥さんは映画にも数多く出演をされています。

しかも、兄弟で俳優なんてすごいですよね。

どんな作品があるのか気になったのでをまとめてみました。

「告白」

 

「からっぽ」

 

「死んだ目をした少年」

 

「ソ満国境 15歳の夏」

 

「独裁者、古賀。」

 

「ある女工記」

 

「人狼ゲーム プリズン・ブレイク」

 

「ラ」

 

「星屑リベンジャーズ」

過去の「牙狼<GARO>」作品

清水尚弥さんが出演の「GARO -VERSUS ROAD-」は4月2日よりスタートしますが、「牙狼<GARO>」は2020年で15周年を迎える記念作品になります。

過去にもたくさんの「牙狼<GARO>」シリーズが出ていますので、作品をまとめてみました。

牙狼〈GARO〉           2005年 

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~  2011年

牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~  2013年

牙狼〈GARO〉-魔戒の花―    2014年

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-  

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...