人物

坂ノ上茜の演技の評判は?おしゃれでかわいい性格や高校はどこ?

坂ノ上茜さんは現在、テレビドラマの出演も決まりこれからどんどん活躍が期待される女優ですが、どんな演技をされるのか気になりますよね。

これまでのテレビでの活躍もご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

まだまだ、年齢も若くこれからファンの人数も増えてくることでしょう。

坂ノ上茜さんの評判や、どのようにおしゃれに気をつけているのか、普段はどんな性格をされているのか、気になる事を調査していきたいと思います。

坂ノ上茜さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

. 10年前の6月21日にTHE PUSH!マンという オーディションの最終審査がありました。 私がアミューズに入ったきっかけのオーディションです。 10年…早いですねぇ。 とはいえ半分は地元にいて お仕事も始めてなかったのであまり実感はなく、 ただただ のびのびと私らしくいさせてくださった 事務所の方々、家族、他にも これまで関わってくださった方々に 感謝の気持ちでいっぱいです。 10年って思うとずいぶんと先な気がしてしまいますが、 これからも1年1年しっかりと 積み重ねていけるよう頑張っていきます! よろしくお願いします。 . #アミューズ #坂ノ上茜

A post shared by 坂ノ上茜 Akane Sakanoue (@sakanoueakane) on

名 前:坂ノ上茜(さかのうえ あかね)
生年月日:1995年12月5日
身 長:162cm
血液型:O型
出身地:熊本県
特 技:新体操

事務所:アミューズ

2009年にアミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マンにて応募者31514人の中からファイナリスト13人に選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞だそうです。

このオーディションは誰かの推薦を得られなければ応募できない、完全他薦によるものでその中でルックス部門賞を13歳の時に受賞されています。

アミューズの事務所で活躍されている有名な女優さんは、深津絵里さん、上野樹里さん、吉高由里子さんなどが所属されています。

2015年のウルトラマンXで女優として本格デビューをします。年齢でいえば19歳ごろでしょうか。ヒロインの山瀬アスナ役として演じた坂ノ上茜をこの時に見られた方も多いのではないでしょうか。

https://www.instagram.com/p/BzufMsmB63o/

 

坂ノ上茜さんの演技の評判

坂ノ上茜さんが出ているドラマの中から演技について調査していきたいと思います。

まずは「チア☆ダン」樫村恵理(かしむらえり)役を演じてます。新体操が得意ということもありドラマの中でも実力を見せることができていました。

短いドラマですが「蒼い夏」ではカオル役として主人公として出演されています。


自然な笑顔がとても好感を持ててどこにでもいそうな雰囲気を感じることができるような印象を持つことができます。素直に人間らしさをみせてくれる女優さんのような感じです。

 

坂ノ上茜さんのおしゃれやかわいい性格

坂ノ上茜さんがどんなおしゃれをしているの気になりますよね。これまでのおしゃれをしている画像をまとめてみます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. #熊本満喫こりゃよかバイ

坂ノ上茜 Akane Sakanoueさん(@sakanoueakane)がシェアした投稿 –

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

. 横浜駅にて☺︎ ストーリーのハイライトにも載せているので 見てみてくださいね! . #相鉄バス #横浜駅

坂ノ上茜 Akane Sakanoueさん(@sakanoueakane)がシェアした投稿 –


私がとても気に入った写真がありましたので、ぜひご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

この番組大好き 妻も好きで一緒に見てます 新作が待ち遠しい #Repost @machichuka_bstbs (@get_repost) ・・・ 新作完成です🍺 5月13日放送の新作、本日完成! 前半30分の玉ちゃんは杉並区の 高円寺へ! 後半30分は坂ノ上茜さん! 町中華の激戦区と呼ばれる葛飾の 堀切菖蒲園へ! 写真の通り、茜さんは今回も良い 飲みっぷり! 堀切菖蒲園駅は京成線で上野から およそ20分くらいなので、番組を ご覧いただき、ぜひ!という方は 一度足を運んでみては? また、私の町にも町中華がある! という方、情報をお寄せください #町中華 #玉袋筋太郎 #浅草キッド #堀切菖蒲園 #高円寺 #町中華で飲ろうぜ #坂ノ上茜#高田秋 #ラーメン #らーめん #飯テロ #bstbs #instagood #ramen #enjoy

dozenadayさん(@dozenaday20)がシェアした投稿 –

坂ノ上茜さんの出身高校は?

坂ノ上茜さんの高校がどこか調査をしてみました。

残念ながら、正式に公表されておらず確認することができませんでした。出身地が熊本ということで、熊本県の高校である予想はできます。

ネットで調べていると「熊本第一高校」というワードもでてきますが、確かな情報ではありません。もしそうであれば偏差値も高い高校ですので、知的な女性であることも予想されます。

まとめ

今回は、坂ノ上茜さんの演技の評判や、かわいい性格から出身高校までをまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

これから活躍が期待される女優さんで、すでに今度のドラマの出演も予定されています。2019年7月8日から毎週夜月曜9時より「監察医 朝顔」がスタートしますが、その中のキャストに坂ノ上茜さんが入っていました。

アクションの動きからかわいい女性の演技まで幅の広い活躍ができる女優さんです。今後もますます注目される坂ノ上茜さんを応援していきたいと思います。