芸能ニュース

とまんがGAROに出演!経歴は?美容やメイクとファッションがいい

とまんさんが『GARO -VERSUS ROAD-』に出演するようですね。

GARO -VERSUS ROAD-は、2005年から始まった牙狼シリーズの15周年を迎えるシリーズ最新作です。

 

牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

とまんさんは香月貴音(コウヅキタカネ)役で出演

(アパレルショップ店員。中性的なルックスがSNSで話題となり、ファッション誌のモデルとなる。うさぎのぬいぐるみをいつも持っている)

 

とまんさんを知らない人もいるかと思います。

「どんな活動をしているのか?」「過去にどんな作品に出られているのか?」「ファッションが気になる」などの気になることかと思います。

 

とまんさんを見ると、オシャレで中性的な人だという印象をもちます

普段の仕事のことや、プライベートはどんな感じなのか興味を持ってしまいますよね。

 

今回はとまんさんについて調査をしてみましたので、よかったら最後までご覧ください。

記事を読んてもらえれば、とまんさんについて分かるようになりますよ。

とまんの経歴は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

wavy wavy hair 🧦

とまん / TOMAN(@_sweatm)がシェアした投稿 –

とまんさんの詳細はこちら

生年月日:1993年9月14日

出身地:宮城県

血液型:O型

身 長:163cm

体 重:39kg

趣 味:ゲーム、掃除、韓国、グルメ

特 技:美容、韓国語

活 動:モデル、俳優

高校時代に仙台でスカウトされモデルとして活動

高校卒業後は事務所を出てシドニーへ約10ヶ月留学

2014年3月に上京して読者モデルとして活動

ファッション雑誌、ファッションイベント、バラエティ番組で活動

読者モデルで結成された音楽グループ「XOX」のリーダーとなる。

2015年12月にシングル「XXX」でメジャーデビュー

2018年1月に「XOX」を卒業

2018年2月より芸能事務所のプラチナムプロダクションに移籍

現在は、俳優、モデルとして活躍

 

プラチナムプロダクションには、多数の女性タレントや男性タレントが所属していて、有名な人が数多く在籍しています。

それだけとまんさんはすごい方だということが分かります。

 

とまんさんの作品はこちら

「CAGE」

 

「明治東京恋伽 」

 

「十二人の死にたい子どもたち」

 

「バイバイ、ヴァンプ!」

とまんの美容やメイクとは?

とまんさんの美容法やメイクの方法にはきちんとしたやり方がありました。

とまんさんといえば、インスタをみれば分かるように、男性に見えたり女性に見えたりと不思議に感じる方です。

しかし、とまんさんは女子になりたくてメイクをしているわけではなくて、コンプレックスをどうすれば良くすることができるかをという事にこだわっておられます。

 

とまんさんのTwitterから公式ブログへいけます。

メイクの方法について詳しく解説してありますので参考に!

とまんのファッションについて

とまんさんはモデルとして活躍されていますので、スタイルも衣装もすばらしいです。

プロフィールからも分かるように、体重が39Kg(事務所情報)女性モデル並みに少ないです。

そんなとまんさんの素敵なファッションを集めてみましたのでご覧ください。

https://www.instagram.com/p/B-Ho4L8lhee/

https://www.instagram.com/p/B7SvZ3ylT6o/

https://www.instagram.com/p/B2ivzB4lFkF/

https://www.instagram.com/p/B2dyrVplWSH/

https://www.instagram.com/p/BuWQCASl86k/

https://www.instagram.com/p/BrM-kLLFo_R/

https://www.instagram.com/p/BpMgfptgu1A/

https://www.instagram.com/p/BU1rJ_sAHHP/

https://www.instagram.com/p/BJA4CCWDrun/

 

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...