人物

横手貞一朗の評判や口コミは?経歴や年収とストレッチの効果は?

横手貞一朗さんというボディーメイクトレーナーをご存知でしょうか?

たくさんの女優やモデルの方たちを指導している実績を持ち、さらにアスリートたちを含めたみなさんから絶大な支持を受けているトレーナーです。

女性雑誌にはボディーラインを作るエクササイズ方法で数多く取り上げられ、本を読まれた方には知っている方も多いのではないでしょうか。

モデルや女優さんから絶大な信頼を得ている人とはどんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は、横手貞一朗さんがどんな人なのか、評判や口コミなどについてまとめていき、どんなエクササイズをするのかまとめていきます。

横手貞一朗さんのプロフィール!

それでは簡単に横手貞一朗さんのプロフィールをまとめていきます。

View this post on Instagram

#repost @positivelinkstudio ・・・ 【情熱大陸】をご覧いただきありがとうございます! 感謝の気持ちを込めまして、 スタジオ代表、横手貞一朗からのメッセージを配信いたします。 Positive Link Studioでは パーソナルトレーニング、グループレッスン、 そしてスタジオに来れない方もご自宅で横手メソッドを実践していただける、 ダウンロード動画商材【美BODYメイカーズ】を配信しております。 詳しくはInstagramプロフィールリンクからのスタジオHPにてご確認ください。 https://www.positivelink.jp #横手貞一朗 #情熱大陸 #positivelinkstudio #パーソナルトレーニング #グループレッスン #ボディメイク #美bodyメイカーズ

A post shared by 横手貞一朗 (@teiichiroyokote) on

名前:横手貞一朗(よこて ていいちろう)

出身:神奈川県横浜市

生年月日:1974年1月2日

年齢:45歳

学歴:日本体育大学

 

年齢が45歳と写真から見える感じからするとずいぶん若く感じます。

1993年よりトレーナーとして活動を始めていらっしゃるようですが、その時の年齢は19歳ということになります。若いうちから努力されていらっしゃるようですね。

そしてトレーナーとした学んだ体の体系的な知識をもとにニューヨーク、ロサンゼルス、ブラジル、セネガルなどでもさらに知識を深めていかれています。

1997年には日本人初のカポエイラ・アンゴラのプロフェッソーになられているそうです。カポエイラとはブラジル発祥の格闘技とダンスと音楽が合わさった伝統的なスポーツです。異国の地で難しい格闘技などを習得してこられるとは相当なセンスの持ち主ですね。

その他にも財団法人日本体育施設協会トレーニング指導士資格取得 資格認定や日本体育協会 文部大臣認定による公認スポーツプログラマー資格認定など身体動作を知り尽くした凄腕のトレーナーであることは間違いが無いです!

お仕事の方は書籍・雑誌監修・DVD監修・エクササイズ・プロダクツの開発・企業でのトレーニング指導及び健康管理・著書の執筆・テレビ番組出演・Capoeira Angola講座の主催と見るからに多忙です。

「Positive Link Studio(ポジティブリンクスタジオ)」では横手貞一朗さんをはじめとする、数名のトーレーナーがパーソナルトレーニングやグループトレーニングを行うスタジオがあります。そこでは、『クライアントの目的地に最短距離で導くこと』を実現するために、独自のトレーニング方法を基本に、経験と実績により裏付けされたメソッドを使ったトレーニングをするようです。

そんなすごいスタジオには人気モデル、人気女優、アスリートや著名人まで集まってくるそうです。

有名人が集まるなんて、やはり只者ではないですよね。

横手貞一朗さんの評判や口コミは?

 

実際にトレーニングを利用したことがある人や雑誌やDVDなどの評判をみてみましょう。

みなさんの評判はとてもいいようです。さすがモデルや女優さんから支持されているだけあります! ドラマやCMに出演される有名人からすれば、絶対に失敗できない環境があります。そんな美女たちの要望に応える横手貞一朗さんは本当にすごいです。

横手貞一朗さんの経歴や年収は?

 

横手貞一朗さんがこれまでトレーナーとしてモデルや女優さんを指導されてますが、一体どんな方達を見てこられたかまとめてみました。

 

https://www.instagram.com/p/B0VnFfYjVd-/

松島花さん

 

View this post on Instagram

長年パーソナルセッションをご活用頂いている沢尻エリカ様が表紙と巻頭ページに登場されている 【FRaU BODY 女のカラダ進化論】 のインタビュー中で、代表横手貞一朗のパーソナルトレーニングのエピソードが書いてあります。 ・ 代表横手の名前とスタジオの名前は出ておりませんが、私で間違えありません。w セッション後に「食べる女」のパンフレットと共に2ショット頂きました。 ありがとうございます。 ・ #沢尻エリカ 様 @fraumagazine #frau #講談社 #パーソナルトレーニング #パーソナルトレーニングスタジオ #横手貞一朗 #positivelinkstudio @positivelinkstudio #美bodyメイカーズ

A post shared by positivelinkstudio (@positivelinkstudio) on

沢尻エリカさん

 

滝沢眞規子さん

 

まだまだ他にもたくさんの方とトレーニングされておられました。
気になる年収ですが、現在のスタジオの利用金額を調べてみました。

「パーソナルレッスン」

メンバーシップ登録料
・新規のお客様 50,000円+税
・ご紹介のお客様 25,000円+税

トレーナーのセッション料金は

各トレーナーによって料金がかわります。
横手さんの場合だと、90分3万円になります。

「グループレッスン」

・メンバーシップ登録料 10,000円+税

Free/1レッスン
Visitor    4,000円+税
1Lesson   3,500円+税
6Lesson   24,000円+税
12Lesson 38,400円+税

横手さんの講師の日は毎週水曜日 19:30~20:45の時間帯になるようです。

 

さらには、数多くの雑誌への掲載やテレビ、ラジオなどにも多数出演されており、
「美BODYメイカーズ」などの自宅でできる動画のサービスを有料にて販売されています。

 

横手貞一朗さんの活動が広範囲のため年収についてはわかりませんでしたが、新しい情報が分かり次第更新していきます。

気になるストレッチの効果は?

 

横手貞一郎さんの気になるストレッチの方法ですが、どのうようなことをされるか気になりますよね。自分もボディーラインを整えたいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

ボディーラインを気にする女性にとっては、とても気になるエクササイズではなかったでしょうか。体の深層部からトレーニングをするというポイントは、やはり今まで経験を積まれてこられた横手さんの成すところではないでしょうか。

まとめ

 

今回は、横手貞一朗さんの評判から口コミ、経歴などについて紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。

これまでの経験や実績から作り上げてこられた、横手さんのエクササイズには驚かされるものばかりでした。たくさんのモデルや女優などから絶大な支持を受けるというのも納得です。

私もモデルさんと同じようなスタイルを目指したいという方は、ぜひ横手さんが進めるエクササイズをはじめてみてはいかがでしょうか。