人物

安井友梨の減量やダイエットの効果はある?口コミや評判は?

安井友梨さんが1月14日のマツコの知らない世界に出演されます。

番組でもおはぎを食べる姿が印象的ですが、それよりも引き締まった体が素晴らしいです。

安井友梨さんはフィットネスビキニ界で活躍されており、もちろん日々の生活も食事に注意をされています。

ここで思うのが「食べすぎて太ったらどうするの?」「安井友梨さんはどんな減量をしているの?」「フィットネスの効果ってどうなの?」など気になるのはないでしょうか。

 

安井友梨さんは愛知県出身の1984年1月13日生まれ、身長は173cmのスタイルですが大会になると52kgまで追い込むようです。

職業は外資系金融機関の営業職をしながらフィットネスをするという努力のかたまりです。

 

そんな安井友梨さんのボディーメイクについてまとめてみました。

安井友梨のダイエットと減量方法は?

安井友梨のダイエットと減量の効果は?

ダイエットと減量についての口コミや評判は?

これを読んでもらえると安井友梨さんの秘密がわかりますよ。

安井友梨のダイエットと減量方法は?

安井友梨さんのダイエット方法や減量方法にはこだわりがあるようで、自身のブログの中でも詳しく公開されてます。興味があれば参考にしてみてください。

安井友梨さんのブログはこちら

いくつかダイエットや減量などで取組んでいる方法を取り上げてみます。

 

①食事には雑穀を食べる

どうして雑穀をたべるかというとビタミン、ミネラル、タンパク質を通常に比べ多く摂取できることから欠かせないそうです。

例えば、通常のお米に雑穀を加えたり置き換えたりすることで、トレーニング後の栄養補補給ができたり、ゆっくり消化出来ることから腹持ちがよくなり間食も減るそうです。

 

②からだのデトックス

人間は食事を絶対に必要なもの。しかしそれが原因でむくんだり、太ったりと影響が出るものです。だからデトックスで体に溜まった毒素の排出を心掛けているそうです。

安井友梨さんもこれを飲まれていて、むくみにもいいそうです。

 

③ストレスをためすぎずストイックにならない

安井友梨さん減量中には気をつけている3か条があるそうです。

①ストレスをためないこと。
②カラダが喜ぶ声を聞くこと
③ストイックになり過ぎない

 

ブログの中での減量には食事でカロリーに気をつけていることがわかりました。もちろんトレーニングをすることは当たり前です。

食事と運動、そして楽しむこと!これが安井友梨さんの減量をするときの特徴のようですね。

そしてしっかり体重と筋肉の管理を毎日している事、オンとオフを切り替えながら辛くならないように楽しく取り組んでいることが大事なようです。

安井友梨のダイエットと減量の効果は?

https://www.instagram.com/p/B6zmNiZjo9-/

ではダイエットや減量に効果があるのか?というのが気になる事かと思います。

答えは、効果があるという結果でした

 

どうして効果があるかというと、体に関する意識や取り組みが完全にコントロールされているのです。

安井友梨さんのブログを見ればどのように取り組んできたかを知ることができます。

 

例えば、一日に取るカロリーの摂取量、食材を選びながら栄養素の管理、大会まで体重の管理、一日の過ごし方などこれらの情報が詰め込めてあります。

体重を管理(減量)する以上なにかしらの制限を受けることは事実です。

 

安井友梨さんぐらいになると大会の優勝を目指しているため、使う食材や体調の管理を一人では無くトレーナーなどと、運動量や食事量を徹底されています。

一般の人がそこまではできないかもしれませんが、似たようなことを実践するだけで効果があるのは間違い無いです。

ダイエットと減量についての口コミや評判は?

それでは、安井友梨さんが実践しているダイエットや減量についてどんな評判が出ているでのでしょうか。

他の人が実践した時の口コミなどを調査してみました。

口コミや評判では安井友梨さんと同じような事をやってきた人は少なかったのですが、減量に対する意識の高さや考え方を支持する人は多いようでした。

しかし、フィットネスビキニの中では圧倒的な影響力がある存在です。

自分の体の脂肪が気になって体型も崩れて気になる方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は「安井友梨の減量やダイエットの効果はある?口コミや評判は?」ということでまとめてみましたがいかがでしたでしょうか。

安井友梨さんはフィットネスビキニで知らない人はいないほどの有名人です。

大会でも見事なボディーをみせるため日々の管理を徹底されています。

ただ体重を落とすのではなく、トレーニングをして食事もしっかりとりながら体重のコントロールをされていました。

とてもきれいでかっこいい安井友梨さんの活躍が今後も見逃せません!