人物

勇翔(ボイメン)が牙狼に出演!経歴や趣味は?イケメンで腹筋すごい

BOYS AND MEN(ボイメン)のメンバーの勇翔さんが『GARO -VERSUS ROAD-』に出演しますね。

 

「GARO -VERSUS ROAD-」は、2005年から始まった牙狼シリーズの15周年を迎えるシリーズ最新作です。

牙狼<GARO>」とはこの世の闇に潜む魔物「ホラー」を狩ることを宿命付けられた「牙狼」の称号を持つ魔戒騎士活躍を描いた作品になりますが、アクションと主役の牙狼に変身が人気の番組です。

 

勇翔さんは天羽涼介(あもうりょうすけ)役で出演。

(BARのマスターで、喧嘩も強く裏社会の男たちから一目置かれている存在)

ボイメンファンの方であれば勇翔さんをよく知っているかも知れませんが、初めて見る方にとっては勇翔さんがどんな人だろうと思うことでしょう。

BOYS AND MENボイメン)とは東海地方出身・在住の男性メンバーで構成された歌手グループです。

 

2010年に結成して10年になりますが、結成当初は観客も少なく大変だったようですが、2019年はナゴヤドームで公演を行うなど活躍の場を広げています。

そんな勇翔さんの経歴や趣味が気になる人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、イケメンの勇翔さんを調査しながら、ボイメンとしての活躍や、イケメンな写真をまとめてみたいと思います。

この記事を読んでいただければ、勇翔さんのことが分かるようになりますよ。

勇翔の経歴や趣味は?

勇翔さんの詳細はこちらになります。

名 前:勇翔(ゆうひ)

生年月日:1993年2月5日

出身地:長野県

血液型:A型

趣 味:サイクリング、漫画、アニメ

特 技:水泳、陶芸

高校2年生のときからオーディションを受けつづけ、タニプロモーションに合格。

そこから2010年にBOYS AND MENに加入することになり、2011年に高校を卒業後は東海地方在住のBOYS AND MENメンバーになります。

 

最初の頃は、公演の出演メンバーには定着できなかったようですが、徐々に出演の機会が増えていきました。

現在は、単独での舞台・CM、映画にも主演するようになり活躍の幅を広げながらも、地元長野の情報番組に関わるなど様々な形でメディアへの出演をしています。

勇翔さんの出演をいくつか調査してみました。

ミナミの帝王ZERO テレビドラマ

鈍色のキヲク 映画

透子のセカイ 映画

路地裏の優しい猫 舞台

主役としての活躍はあまりないようですが、活躍の場は徐々にふえており、映画、ドラマでも必要とされる立場の役が多いように思えます。

ボイメン勇翔の腹筋やイケメン写真は?

BOYS AND MEN(ボイメン)勇翔さんは写真を見てもわかるようにイケメンですよね。

腹筋もすごくて、女性にも魅力に思えるところがあるのではないでしょうか。

 

今回、勇翔さんの写真を集めてみましたのでぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/B8L1CR2gBF4/

https://www.instagram.com/p/B6gEaYMlBPi/

過去の牙狼GARO作品

過去にもたくさんの「牙狼<GARO>」シリーズが出ていますので、作品をまとめてみました。

牙狼〈GARO〉           2005年 

牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~  2011年

牙狼〈GARO〉 ~闇を照らす者~  2013年

牙狼〈GARO〉-魔戒の花―    2014年

牙狼〈GARO〉-月虹ノ旅人-  

今回は以上になります。

最後までご覧いただきありがとうございました。

GARO VERSUS ROADが放送スタート!番組放送と出演者の情報などGARO -VERSUS ROAD-が始まります。 どんな番組で、どんな出演者が出るのか気になるかと思います。 今回はこれから始まる...